2010年03月26日

コケット(coquette)の感想レビュー 2


コケット(coquette)のレザー財布の購入者からの感想レビューをご紹介します。


■ 一目ぼれして・・・

ネットで見て、ホワイトゴールドに一目ぼれしてしまいました。

思ったとおりの可愛さで、大変満足してます!


■ 素敵です

ホワイトゴールドを買いました。
ゴールドといっても、ギラギラした色合いではないので、年齢を気にせず使えると思います。

二つ折りですが、スナップなどの留め金具はついていないので、財布が開いちゃいます。
これから、使って革が柔らかくなると直るかもしれません。

内側に貼られたヌメ革が、イイ感じの色になるのが楽しみです。


コケット(coquette)のレザー財布の感想レビューはこちらから⇒⇒



posted by コケット at 14:00| コケットの財布の感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

コケット(coquette)のレザー財布


コケット(coquette)のゴブラン織り財布をご紹介しましたが、レザーの財布ももちろん人気があるんです。
コケット(coquette)らしい、人気のレザー財布についてご紹介いたします。

■ フルール長財布

コケットフルール長財布は、一見すると、アンティークに思える雰囲気を持ったレザーウォレットです。

この長財布は、イタリアの型でレザーに型押しした上に、箔を重ねて加工された雰囲気のある財布です。

カラーはホワイトゴールドとブロンズの2色。

ヨーロッパの壁紙のような型を使って焼印のように型押しをしているホワイトゴールド。

上から重ねた箔を剥がれないように定着させてアンティーク調に仕上げたブロンズ。

いずれのカラーも、バッグから財布を出す時に
思わず見つめてしまいそうなオシャレ心を持っています。

その他、
2ヶ所の札入れの間にファスナー付きの小銭入れ。
サイドにマチ付きの札入れ部分。
カード入れは8箇所。
内側はヌメ革を使用。
長財布の基本機能も十分です。

毎日使って、
人から見られることの多いお財布だからこそ、
キラリと光る個性が欲しいと言う方に選ばれています。


コケット(coquette)のレザー財布を詳しく見る⇒⇒



posted by コケット at 13:00| コケット(coquette)の財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

コケット(coquette)のゴブラン財布の感想レビュー2


コケット(coquette)の口金財布(ゴブラン)の購入者からの感想レビューをご紹介します。


■ デザインに惹かれて・・

かわいらしいデザインだけでなく、思った以上に使いやすいです!!

使う前は、持ち手なんているかな?と思っていたんですが、持ち手は意外と便利。
ふとした時でもお財布を落としません。

ガマ口型の財布は重いと言うイメージだったんですが、重くなくてよいです。

大きく開いて、小銭が取りやすいです。
札入れも2室に分かれていて使いやすい。

他の方のレビューで多かったカードの収納量についても、絞り込んだので、必要なものは入りました。

とにかく、ゴブラン織りの模様がカワイくて、汚れも目立ちにくいです。

友人のウケも良好で、毎日使うお財布がこんなにかわいいと、本当に日々が楽しいですよ♪

バッグも欲しくなってきました〜〜〜♪

コケット(coquette)の五部r難財布の感想レビューをもっと⇒⇒


posted by コケット at 11:00| コケットの財布の感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

