2010年03月26日

コケット(coquette)の感想レビュー 2


コケット(coquette)のレザー財布の購入者からの感想レビューをご紹介します。


■ 一目ぼれして・・・

ネットで見て、ホワイトゴールドに一目ぼれしてしまいました。

思ったとおりの可愛さで、大変満足してます!


■ 素敵です

ホワイトゴールドを買いました。
ゴールドといっても、ギラギラした色合いではないので、年齢を気にせず使えると思います。

二つ折りですが、スナップなどの留め金具はついていないので、財布が開いちゃいます。
これから、使って革が柔らかくなると直るかもしれません。

内側に貼られたヌメ革が、イイ感じの色になるのが楽しみです。


コケット(coquette)のレザー財布の感想レビューはこちらから⇒⇒



posted by コケット at 14:00| コケットの財布の感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

コケット(coquette)のゴブラン財布の感想レビュー2


コケット(coquette)の口金財布(ゴブラン)の購入者からの感想レビューをご紹介します。


■ デザインに惹かれて・・

かわいらしいデザインだけでなく、思った以上に使いやすいです!!

使う前は、持ち手なんているかな?と思っていたんですが、持ち手は意外と便利。
ふとした時でもお財布を落としません。

ガマ口型の財布は重いと言うイメージだったんですが、重くなくてよいです。

大きく開いて、小銭が取りやすいです。
札入れも2室に分かれていて使いやすい。

他の方のレビューで多かったカードの収納量についても、絞り込んだので、必要なものは入りました。

とにかく、ゴブラン織りの模様がカワイくて、汚れも目立ちにくいです。

友人のウケも良好で、毎日使うお財布がこんなにかわいいと、本当に日々が楽しいですよ♪

バッグも欲しくなってきました〜〜〜♪

コケット(coquette)の五部r難財布の感想レビューをもっと⇒⇒


posted by コケット at 11:00| コケットの財布の感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

コケット(coquette)のゴブラン織り財布の感想レビュー 1


コケット(coquette)の口金財布(ゴブラン)の購入者からの感想レビューをご紹介します。



■ かわいい!

使い始めてから10ヶ月経ちました♪

生地の色がベージュなので、最初に心配していた汚れも、全く気にならないです。
取っ手付が付いているのも、使いやすいですよ。

丁寧に使ってるわけじゃないけれど、繊細なイメージの細い取っ手や美しい生地も、見た目と違ってとても丈夫です。
長く愛用出来そうです。

小銭入れ部分に中仕切りがあったらもっと良かったです。

お店のお会計の時には、頻繁に店員さんから「かわいいお財布ですねー!」と誉められます。
大満足なお買い物でした。

コケット(coquette)のゴブラン財布の感想レビューをもっと見る⇒⇒


posted by コケット at 11:00| コケットの財布の感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

