2010年03月19日

コケット(coquette)のゴブラン織り財布の感想レビュー 1


コケット(coquette)の口金財布(ゴブラン)の購入者からの感想レビューをご紹介します。



■ かわいい!

使い始めてから10ヶ月経ちました♪

生地の色がベージュなので、最初に心配していた汚れも、全く気にならないです。
取っ手付が付いているのも、使いやすいですよ。

丁寧に使ってるわけじゃないけれど、繊細なイメージの細い取っ手や美しい生地も、見た目と違ってとても丈夫です。
長く愛用出来そうです。

小銭入れ部分に中仕切りがあったらもっと良かったです。

お店のお会計の時には、頻繁に店員さんから「かわいいお財布ですねー!」と誉められます。
大満足なお買い物でした。

コケット(coquette)のゴブラン財布の感想レビューをもっと見る⇒⇒


posted by コケット at 11:00| コケットの財布の感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

コケット(coquette)の財布(ゴブラン)


コケットのゴブランと言うと、この財布を思い浮かべる方も多いかもしれません。

★ コケット(coquette)口金財布(ゴブラン)

キツネとウサギのゴブラン織り。
パープルのレザーがアクセントの、
ちょっとクラシカルな雰囲気の粋なお財布です。

「お財布持って、ちょっとランチ!」にも、
ピッタリの小さなバッグの様なフォルムは、オシャレ心をくすぐります。

バッグからお財布を取り出した時に、
初めてコケットを見た人から「カワイイ!」と言われる、
きっとアナタの自慢のお財布になりますよ。


コケット(coquette)のゴブラン織り財布の詳細はコチラ⇒⇒


posted by コケット at 12:00| コケット(coquette)の財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

コケットのハンドバッグの感想レビュー 3

コケット(coquette)のバッグの購入者の評判やレビューを続けてご紹介します。

■ コケット(coquette)鳥かごバッグ

■ 自分へのプレゼント☆

コケットの鳥かごバッグは、前から欲しいと思っていました。
仕事で、任されたちょっと大きなお仕事を「頑張れ!」の意味で自分へのプレゼントです。

グリーンを買いましたが、色味は画面より渋い色合いで良い色です。

もしも、鳥のレザーチャームが無くなるととっても哀しいと思ったので、鳥かごの中に入るように付け直しています。

生地、ファスナーの先のてんとう虫、革でトリミングされたポケットなど、全部が可愛いです。

贅沢を言えば、真ん中あたりに仕切りがあるともっとイイと思いますが、ポケットも3つあるし、充分だと思います。
お財布やポーチまでこのバッグに合うものを買いたくなるくらいお気に入りです。

仕事でも使っているので、ノートPCもいれるので、肩にかけても本当は全然大丈夫なんですが、型崩れが怖くて抱えて持ってます。

大切に使いたいと思います。
すぐにリピ出来る商品じゃないので、長く長く販売してほしいなと思います。

■ 毎日一緒 (^_^)

小鳥を飼っていますが、毎日一緒に歩いてる気がします☆

写真でゴールドのテカリが強いのかと思っていたら、実は軽く吹き付けてあるだけでした。

ひとつだけ難点が・・・
持ち手の部分が直接縫い付けられているデザインなので、折りたためないんです。
電車などで座ったときにちょっと邪魔かも・・・。
かばんは折り曲げたくないので、いつもそのままの状態で抱えてます!
かわいいからぜんぜん許せますが・・・

仕事でA4ファイルを入れる事もありますが、横はもちろん縦でも少しなら入るので、本当に使いやすいです!
買ってよかったー☆


コケットのレザーバッグのその他のレビューをもっと見る⇒⇒



posted by コケット at 13:00| コケットのハンドバッグの感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

