2010年03月13日

コケットのハンドバッグの感想レビュー その2


コケット(coquette)のバッグの購入者の評判やレビューを続けてご紹介します。

■ コケット(coquette)鳥かごバッグ

■ かわいいです♪

実は買おうと思って探していたんじゃなく、インターネットで、偶然に見つけて一目惚れ・・☆

最初に見つけたときは売り切れだったので、再入荷を・・・けっこう待ちました。

ようやくGETです。

画面で見た色よりも、商品の方が深みのあるグリーンでした。
パッと見、ゴールドの吹きつけがとっても良くて、使い込んだレザーのような幹事がします。
鞄の色ととっても合っていると思います。

現物を持って一番感動だったのは、画面では分からなかったレザーの柔らかさです!!!
本当に柔らかいですよ・・。

柔らかいからと言って、形崩れすることはないので、とっても使いやすそうです♪

大きさもそんなにデカっ!と言うこともなく、私にはピッタリです。

良い意味で、私の予想を裏切りまくってくれました☆
たくさん使いマーーース*^^*


■ やっと買えました!

グリーンに一目ぼれしていました。

ずっと売り切れが続いていたので、ちょっと諦めかけたんですが・・・

突然の復活!再販!

気軽に買える価格ではない商品をネットで買うのにはちょっと不安もあったんですが、誕生日も近かったので購入を決断。

グリーンは画像よりも気持ち濃い目ですが、色褪せた感じが、とってもキレイです。

作りもしっかりしていて、中もタップリ入ります。
長く大切に使いたいです。


コケットのレザーバッグのその他の感想レビューはコチラ⇒⇒⇒



posted by コケット at 12:00| コケットのハンドバッグの感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

コケット(coquette)のハンドバッグ No.2


コケットのバッグは、もちろんゴブランだけではありません。
コケットオリジナルの皮革をつかったレザーバッグもとっても人気が高いんです。

そんな、人気のバッグをご紹介します。

■ コケット 鳥かごバッグ

深めのグリーンのレザーに、
ゴールドパールを吹き付けているため、
シックなイメージの中にも華やかさを感じます。

オリジナルレザーで丁寧に仕上げられたバッグには、
繊細なカット技術で作られた「鳥かご」と、
かごの中に入れる事も出来る真っ白の鳥のレザーチャームが・・・

まさに、一目惚れしてしまいそうなキュートなバッグです。

コケット(coquette)らしい、可愛い遊び心が、
職人の優れた技術によって作り上げられたバッグですね。


バッグの開閉は内側中央のマグネット。
バッグ内側は星柄のファブリックを使用。
携帯用のポケットもあります。
トレードマークである隠れキャラのてんとう虫は、ファスナー付きポケットのファスナー先にいますよ。

持つことに喜びを感じさせてくれる、そんなコケット(coquette)のバッグです。

コケット(coquette)のハンドバッグ鳥かごの詳細はコチラから⇒⇒⇒



posted by コケット at 12:00| コケット(coquette)のハンドバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

コケット(coquette)のハンドバッグの感想レビュー No.1

コケット(coquette)のハンドバッグ(ゴブラン)の購入者の評判やレビューも続けてご紹介します。


■ 狙ってました!

前から欲しかったんです!

キツネやウサギのゴブラン織が、本当にステキですね。

ずっと大事に使いたいです。



■ かわいい

インターネットの画像の色合いよりは、現物の方が多少シックで落ち着いた色合いに感じました。

キツネとウサギの絵柄がとってもかわいいんですが、ゴブラン織りの柄なので子供っぽくなり過ぎないところがイイですね。

ちょっとシックなワンピースに合わせてこのバッグを持つと、バッグがいいアクセントとなり、『大人かわいい』が演出できそうです。


コケット(coquette)のゴブランは、ただかわいいだけでないところが人気の秘密なんでしょうね。

コケット(coquette)のゴブランバッグの口コミをもっとチェックする⇒⇒⇒



posted by コケット at 14:00| コケットのハンドバッグの感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

